home>top

デンパーク2012

 2012年12月21日、何年かぶりにデンパークのイルミネーションを見に行きました。この日は風もなく比較的暖かい日でした。
4時半点灯ということで、4時少し前について、フローラルプレスから見ることにしました。
↓フローラルプレイスの中は、きらきらと飾り付けられたツリーやポインセチアのツリーなどクリスマスの雰囲気満載です。
この灯りを見ているだけで、幸せな気分になります。    
           
    
 そして、特に感動したのは、フローラルプレイス奥のガーデンルーム。冬景色・雪景色をイメージした白銀の世界とのことで、本当に美しかったです。
花の香りも素敵ですが、やはり白の世界は、息をのむばかり。
           
     
フローラルプレイスを出て反時計回りに周っていきました。
芝生広場ではアートっぽいイルミネーションも。
グラスウォーターの近くでは、大きなサンタさんとそりのイルミネーション。子供達に大人気でした。↓  
           
     
  風車の広場では、ローラー滑り台もイルミネーションで飾られていました。
木木は赤や白の光が当てられて、幻想的になっていました。風車もいい感じ。
           
     
    水のステージ前は、大小17本のツリーが飾り付けられて、うっとりとする美しさ。とても華やかなイルミネーションになっています。
水に映った姿もまた、美しい。
 
           
     

2012.12.21撮影














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送