home 美味しい店 Photo ボランティア 剣道 インディアカ SMAP つぶやき Link Profile BBS























デンパーク  ロマンチック Xmas

正面ゲート付近
正面にはゲートを入ると真っ先に目に飛び込んでくるのは←のツリーとトナカイ。舞台の上にありますが、たくさんの人がここで記念撮影してます。→はゲート入って右を見たときの風景。あまりの素晴らしさに言葉をなくすほど。
デンパーク館
←水面に写ったライトアップされたデンパーク館も素敵。→はデンパーク館前のイルミネーション。天使や星を形どったもの。
花の大温室フローラルプレイス(デンマークの街並み)
マーケットを抜け「花の大温室」に一歩踏み込んだとたん別世界が広がります。メルヘンの世界に迷い込んだ感じ。たくさんのツリーの前で大勢の人がカメラで写真を撮っていました。
花の大温室フローラルプレイス(ガーデンルーム)
今回一番感動した場所。フローラルプレースの一番奥にある幻想的な世界。その雰囲気を写真で表せなかったのがとっても残念。ぜひ、自分の目で確かめてみてください。雪景色をイメージしたものらしいのですが、私は海の底のように感じました。
秘密の花園
怪しげなタイトルですが、ここの美しさにも感動しました。昼間とは違う雰囲気で今回ガーデンルームの次に感動した場所です。
ガーデンレストラン・グラスウォーク
←はガーデンレストランの芝生のちょっと変わった青い球のイルミネーション。面白いです。→はグラスウォークのトナカイを形どったイルミネーション。
メルヘン号とファンタジーガーデン
←はメルヘン号。夜はイルミネーションがついて綺麗。とてもゆっくり走ります。→は昼間のファンタジーガーデンとはまた一味違った雰囲気。照明に照らされているお花畑はここだけ。
風車の広場
園の外の道路からも見える風車。照明に照らされて何とも素敵です。→は風車の近くの木々が赤い照明に照らされています。
デンパーク公式HP

80000個のイルミネーションにすごく感動!イルミネーションが好きな方にはオススメ。
今回は水曜日の夜に行きましたが駐車場はかなり混んでいました。
たぶん土日はイベントなどもあって、すごい人でしょう。ゆっくり見たい場合は平日の夜がいいかも。
デンパーク ロマンチックX’mas は12月13日〜12月25日

2003.12.17撮影

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送