第5回 たかはま名物 じまん市

2007.08.18(土) 15:30〜20:00

 今年で5回目となった「たかはま名物 じまん市」。連日の37℃、39℃の猛暑の中、この日は36℃。風もあって夕方は、さすがに過ごしやすく感じたが、やはり昼間は暑かった。
 今年も、「物産じまん」「味じまん」「元気じまん」(ライブステージ)(CHARAPOCO踊り)、「楽しいイベント」が開催された。
 個人的には、ロボカップと起震車体験をしてみたいと考えていたわけですが、ロボカップは遠目で見るだけでした。^^; 起震車体験は、震度6強、震度7くらいを体験しましたが、震度5ぐらいから、もう、立てないという感覚でした。
 コンサートがとてもよかったです。何も知らずにプラプラと会場を歩いていた訳ですが、歌声に誘われてステージをみてしまいました。
 やはり、このイベントの一番の盛り上がりは、CHARAPOCO踊り。今年も、たくさんのチームが凝った衣装で盛り上げてくれていました。
愛・地球博フレンドシップコンサート「歌で世界を巡る」
チャラポコを作曲した岩田光司率いるトライデントのライブステージ
・・・よかったです〜
ロボカップ 起震車の体験 鬼みち案内人の会 あかおにどん
ふわふわ 人形小路の会 バルーンパフォーマンス 鉢への絵付け
金魚すくい 石製品の販売 ペタンク 「味じまん」のお店
CHARAPOCO踊り
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送