高浜市民レガッタ

2004.08.07

2004年8月7日(土)、第7回高浜市民レガッタが行われた。
中学生男子の部9チーム、中学女子の部14チーム、一般男子の部12チーム
壮年男子の部11チーム、一般女子の部7チームのエントリーがありました。
参加賞

今年は、見に行ったのが遅く娘の出番を見損ねてしまいました。


2003.08.02

2003年8月2日(土)、第6回高浜市民レガッタが行われました。
中学生男子の部11チーム、中学生女子の部10チーム、一般男子の部11チーム
壮年男子の部14チーム、一般女子の部では、6チームのエントリーがありました。
今回は市議会議員さんのチームも出場していました。

開会式が7時15分から行われました

船着場からボートに乗り込む選手


スタート地点について合図を待つ選手のみなさん

中学生はライフジャケットを付けています。


5人1チームですが中学生には
会場のスタッフが1人つきます。



500mで競います。
もう一息でゴール!



一般男子の部の様子



一般女子の部
参加賞のバッグとタオルです。
天候にも恵まれ、見ているだけでも気持ちが良かったです。
KATCHの取材も来てました。
スタートした後、艇どうしが、接触したりしてスタートのやり直しをしたところがあったんだけど
向きを変えてスタート地点に移動するのが、すごく難しそうでした。
娘に参加した感想を聞いたら、「楽しかった〜」と言ってました。(^^)

2003.08.07

レースの結果

中学生男子の部 中学生女子の部 一般男子の部 壮年男子の部 一般女子の部
1位 高南ゴリ軍団 ちゃっぷりん53 エボリューションズ MAX セルフィッシュ
2位 中谷軍団 刺激X R-CALLS 酔漕楽団宙星組 酔漕楽団宙(そら)組
3位 THE・神様無敵チーム デンソーエアーズA トリトリ・ワン ぷりてぃ・うーまんU

おめでとうございます

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送