堀内公園

2002.10.03

秋の1日を堀内公園で過ごしてきました。
天気が良くて、空気が気持ち良かったこともあるけど
公園にあるお花も綺麗で、とっても いいところだなぁ〜って思いました。
金木犀の香りが どこからともなく漂ってきて、ニッコリです。

観覧車 1人1回100円 メリーゴーランド
1人1回100円
汽車メルヘン号
1人1回100円
サイクルモノレール
1人1回50円
無料遊具。これもかなり子供たちに人気です。(左から2番目はソリ。一番右は、孔雀などの鳥がいます。)
池には、亀がたくさんいましたよ。 なんだか、いい感じでしょ。 芝生も気持ちいい〜 池のほとりで、物思いにふけるのもいいかもよ〜 花壇にコスモスが咲いてましたよ。

以前行った時は、そんなに楽しい所というイメージはありませんでした。行った時期が悪かったのかな・・・^^;
でも、今日は、とっても良かったです。晴れてたし・・・(^^)
有料の遊具以外にも、無料の遊具でかなり遊べます。小学校中学年までならOKかな。
大人にとっても、広すぎず、緑もあって、小さいけど花壇も綺麗でGOODでした。

しいていうなら、売店がないのが ちょっと寂しいかな。


場所は 名鉄 碧海堀内駅すぐ。

有料遊具に乗れるのは 午前9時〜午後4時半。
定休日は 月曜日。休日の翌日。12月28日〜1月3日

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送