ミササガパーク

2004.05.10撮影

ミサミサガパークの現在の薔薇の写真をいただきました。すごく綺麗です。
ミササガパークの地図

2004.04.20撮影

今年は芝桜が満開の時に見に行くことができました。(^^)

2003.05.17撮影

薔薇が咲いている時期に行く事ができました。(^^)駐車場のところまで、香りが漂ってました〜 幸せ〜(^-^)  今が見頃です。

ここもいい感じ〜

モニュメント付近

いろんな薔薇がありました〜 ツボミがたくさんあって、まだまだ楽しめそうです。

今年も行ってきました〜。シバ桜に誘われて・・・。でも、もう少し早く行けばよかった〜。少し枯れかけてました。^^;
広々とした芝生にはたくさんの親子が遊んでいました。芝生を流れる風が気持ち良かった〜 (^^)
バラ園のバラは、まだツボミ。今年こそ、満開の時に、訪れたいものです。

2003.04.27撮影

2002.06.10

刈谷市にできた ミササガ・パーク。
遅ればせながら行ってきました〜 (^^)
モニュメントの多い公園ですねぇ。整備された公園といったイメージです。写真にはないですけど、バーベキューもできるとか。
新しい公園なので、まだ、木が小さく、夏は 木陰がなくて暑いかな。でも、建物があるから、日陰にはなるかな。
もう少し早く行けば、バラが満開だったかな・・・残念。でも、芝生の上を吹く風が気持ちよかったです。
入り口入ってすぐにモニュメント 公園の「門」というイメージの建物。
日陰になっていて
座るところもあるよ〜(^^)
時計台です。
休憩所も兼ねてるかな。
上の中央の写真の建物からみた
景色。芝生があって、広々してるでしょ?
ここも 休憩所かな。 噴水がありました。浅いので小さい
子供が遊んでいましたよ。
バラ園・・・満開の時は、きっととっても
綺麗でしょうね。香りも素敵そう。
来年は、ぜひ、その時期に行きたいです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送